2018年03月29日

カラオケサークル発表会

皆さんこんにちは^ ^
先日カラオケサークル発表会を開催しました!!
今回も内容の濃い発表会になりましたよ〜♪

まず始めに、前回の発表会にも参加した方々が歌ってくれました♪さすがです!!緊張することなく堂々と歌い上げていてカッコイイですね^ ^
カラオケサークル発表会

その後はみなさん少しずつ緊張感がほぐれてきて、レッスンの時以上の力を出しきり歌ってくれました^ ^♪♪
カラオケサークル発表会

今回は歌のジャンルが幅広く、演歌や歌謡曲やJ-POPそれに洋楽まで♪♪♪
お互いの選曲や歌唱力に驚いたという感想がすごく多かったです!!

今回も初めて会った人同士でデュエットしたり、ワイワイおしゃべりをしたり♪
最後には皆さんやっぱり良い笑顔になっていました^_^☆☆☆
カラオケサークル発表会

お互いにとって刺激的な時間を過ごせましたね♪
次回の発表会が楽しみです!!

歌が好きな方、楽しい時間を過ごしたい方、歌仲間が欲しい方はぜひ次回の発表会に参加してみませんか??^ ^
お気軽にお問い合わせくださいね♪♪

無料体験レッスン受付中♪


ゼロうた!ホームページはこちら
http://zerouta.jp/

お電話での問い合わせは
‪050-5275-4369‬

ボーカル教室ゼロうた   店舗紹介








同じカテゴリー(その他)の記事画像
発表会のご報告♪♪
2018 ゼロうた!
2017  ゼロうた!
歌の想い出♪
カラオケサークル発表会♪
ゼロうた・AS合同カラオケサークル発表会♪♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 発表会のご報告♪♪ (2018-12-26 19:10)
 2018 ゼロうた! (2018-01-03 22:57)
 2017 ゼロうた! (2017-12-28 10:54)
 歌の想い出♪ (2017-11-18 13:22)
 簡単な練習方法♪ (2017-09-12 21:18)
 カラオケサークル発表会♪ (2017-08-28 17:18)

Posted by ボーカル教室 ゼロうた!ブログ at 10:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケサークル発表会
    コメント(0)